SSブログ

私が恋愛できない理由 ポスター [私が恋愛できない理由 ポスター]

私が恋愛できない理由 ポスター

私が恋愛できない理由のポスター
可愛いですよね~。

私が恋愛できない理由のポスター撮影風景を
動画サイトにアップしてありました。


AKB48・大島優子 カレンダー【2012年TOKYOデートカレンダー】予約受付中(クリック!)




ポスター、普通は入手できないんですよね。
そんなレアなポスターですが、ヤフオクにはありました♪

私が恋愛できない理由 ポスター(ヤフオク)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。